新着情報

遮熱カーポート+天然芝の、夏も涼しいお庭/川西市新築外構

2022/08/19

    おしゃれなカーポートで熱を遮り、天然芝で温度上昇防止。

    目隠しつきテラスで水遊びもできる、家族で過ごす時間が増えるお庭が完成しました!


    年々気温が上がり、夏休みの子供たちも外を駆け回ることなく、家の中でゲーム三昧。

    できることならもう少し外に出てほしいけど…とお悩みの方にピッタリなのが、こんなお庭です。


    天然芝でお庭全体の地熱上昇を抑えつつ、遮熱遮光性能の高いカーポートとテラス屋根で直射日光もカット。

    公園よりも遥かに過ごしやすいお庭に、小さなプールでも出せばたちまち、快適な外遊び空間の出来上がり!


    お庭なら、小さなお子さんもノーマスクで思い切り遊ばせてあげられます。

    水遊びは卒業したお兄ちゃんお姉ちゃんや大人でも、日影で水に足をつけて、足湯ならぬ足水をしながらの読書は最高ですよ。


    お庭の温度上昇を抑えることで、家の中もエアコンが効きやすくなって電気代が抑えられるのも嬉しいところ。

    もちろん、愛車の温度上昇もぐっと抑えられます!


    省エネ住宅・ZEH住宅の外構をお考えの方もぜひ、フィーリングガーデンにご相談ください。


    → 遮熱カーポート+天然芝の、夏も過ごしやすいお庭 施工事例はこちら



    詳しくはこちら