新着情報

豊中/箕面/池田/吹田/茨木の外構工事、おまかせください!

2023/11/01
  • お知らせ

外構+造園+植栽=フィーリングガーデン。

石の表情がわかる石積み職人をはじめ、営業、デザイン、設計、アフターフォローなど外構専門の社員が力をあわせて完全オーダーメイドのお庭を提供している、ちょっと珍しい会社です。

 

造園や外構といった枠組みを超えて、ありきたりではない、とことんお客様のご希望に寄り添ったお庭をと汗を流すうちに、大阪のお客様からもお問い合わせをいただくことが増えました。

 

フィーリングガーデンの拠点は、兵庫県三田市。

大阪からは遠いと感じられるかもしれませんが、神戸三田ICから吹田ICまでは車で32分。

新名神を使えば、千里方面へもすぐに駆け付けられます。

 

のどかな三田ならではの広い資材置き場で、大きな石や重機も自社保管。

創業1933年の信頼と実績による安心・安全施工で、他にはない、お客様のためだけのお庭をご提供します。

 

最大200種類以上の植物を組み合わせたロックガーデンや、伝統の石積みをいかした和風庭園、お子さんやお孫さんと家庭菜園やバーベキューを楽しめるサスティナブルなお庭など、どんなご希望でもお聞かせください。

営業担当が現地状況を確認しながら、対面でじっくりとご希望をうかがいます。

 

また、施工地域のコーナーでは、地域ごとの施工実績もご紹介しております。どうぞご覧ください。

 

→ フィーリングガーデンの施工地域

 

おかげさまで、外構工事のお問い合わせを多数頂戴しております。

お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞ余裕をもってお問い合わせくださいませ。



詳しくはこちら