新着情報

かわいい雑貨村の緑のお庭/兵庫県 店舗外構

2023/11/14
  • 更新しました

「企業・店舗」の新しい施工事例を公開しました。

 

自然派アパレルショップ、アクセサリー雑貨、カフェ、美容室、コーヒー焙煎所、就労継続支援事業所…。

個性いっぱいの素敵なお店が集まった異国の小さな村のような 『ザッパ村』に、誰もがくつろげるかわいい緑のお庭を作らせていただきました!

 

ザッパ村さんからは何度もご依頼をいただき、追加工事もさせていただいております。

第三期工事では、兵庫県の県民まちなみ緑化事業として、助成金も使用。

約350本の樹木を植樹し、駐車場にも芝生を敷くなど、敷地全体を緑化させていただきました。

 

エネルギッシュな店主様のアイデアで、訪れるたびにお店やオブジェが増えていたり、新しいワークショップが始まっていたり、いつもわくわくさせてくれるザッパ村さん。

お客様にも大人気で、お店前の駐車場は平日の朝から満車になるほど。(他にも大きな駐車場があるので安心です!)

地域の皆さんも巻き込んで成長を続けるザッパ村さんから、次はどんなご相談をいただけるんだろう?と、スタッフ一同いつも楽しみにしています。

 

施工事例コーナーでは、施工前後の比較写真など多数公開しています。ぜひご覧ください。

 

→ 【雑貨村】個性的なお店が集まった「ザッパ村」の緑いっぱいのお庭

 

 

おかげさまで、外構工事のお問い合わせを多数頂戴しております。

お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞ余裕をもってお問い合わせくださいませ。



詳しくはこちら