新着情報

お客様の夢を形に、お客様のイラストから生まれたお庭

2023/11/29
  • 外構・お庭情報

フィーリングガーデンでは、皆様のご希望をじっくりと伺い、世界にひとつのお庭を作る会社です。私たちは白紙のキャンバスに絵を描くように、お客様のためだけのお庭をゼロからデザインします。

 

今回ご紹介するのは、洋書を思わせる曲がりくねったアプローチのある特別なお庭です。こちらのお客様は、お手製のイメージスケッチを手に想いを聞かせてくださいました。

 

この夢に満ちたスケッチを形にすべく、アプローチのラインやスロープの角度、お庭全体のデザインを検討。

より美しく使い勝手の良い外構になるよう、お客様と二人三脚で調整を重ね、できたのがこちらのデザインです。

 

海外の住宅のようなナチュラルなアプローチが美しい、セルコホームのおしゃれな輸入住宅が引き立つ、世界にひとつの外構になりました!

 

せっかくのマイホーム、室内だけでなくおうちのまわりも思いっきり自分好みにしたいものですよね。

ハウスメーカーの外構プランに納得がいかない方や、ありきたりでないこだわりの外構をご希望の方はぜひ、フィーリングガーデンにご相談ください!

 

 

おかげさまで、外構工事のお問い合わせを多数頂戴しております。

お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞ余裕をもってお問い合わせくださいませ。

 

→ 輸入住宅に似合う、洋書から抜け出してきたようなアプローチ



詳しくはこちら