スタッフブログ

類は友を呼ぶ??

工事部  フィーリングガーデン   

お久しぶりです。

最近ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。。。。。

事務所では腕がクマと思われている中島です。

プーさんなんて可愛いものではありません。熊です。。。。。早く人間になりたい。。。涙。。。。。。。。

熊ネタは置いときまして、先日デッキ工事を完了させて頂きました!

 

現場は、神戸市 西区 井吹台 S様邸!!

現場であらたに友だちもできました!

この子です!!!ぶんた くん!

 

ん。。。。。菅原文太の文太?? (*_*)

国分太一の分太??. . .  だんだんどちらでもないような気が。。。。。(-_-;)

S様の他己紹介をもっとよく聞いとくべきでした。ヽ(゚Д゚ )ノあぁぁぁぁぁ。。。

さてさて。妄想はさておき。。。工事についてです!

 

今回はお客様ご希望のデザインで、今回の工事のポイントはぶんたくん!

ぶんたくんの顔が(上の写真のように)フェンスの間から見えるようにすることがポイントです。

このような形の手すりは初めて担当しました!材料を拾い出す時は頭がこんがらがって余裕がありませんでしたが。。。。。

出来上がった形を観るとオシャレですね!

しかも僕のようなぶんたくん好きのお友達と戯れることができます!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

クンクンクンクンと鼻息が。。。。。ペロペロ・・・・・・と舐めてるくれるのがめっちゃ可愛いんです!!ヾ(´∀`*)

施工中に現場に行くとあっちの窓から、こっちの窓からと現場の中島管理バッチシ!気は抜けません!笑

 

ちなみにキメ顔(人´∀`).☆.。.:*・゚

専務「ぶんちゃん!ぶんちゃん!」

ぶんた   (。゚ω゚) ハッ!

この後はもちろんダッシュで専務のもとに!笑

まさにアイドル犬 ぶんたくん(*´∀`)

ちなみに、、、、、『手すり越しに同じ格好で互いにテンション上がりまくり(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』の図です。。。笑

S様お騒がせして申し訳ありません、ありがとうございました!

ご観覧ありがとうございました!!

暑いので皆さん熱中症にはお気をつけください!!こまめな水分補給を!

本日もお疲れ様でした。