お庭は安心安全のプライベート空間!

安心・安全のために

どんな時代でも、「今このとき」はかけがえのない時間

マスクをつけて、人との接触を避けて暮らすのが当たり前になったこの頃。

とはいえ人生は、親しい人と過ごせる時間は、無限ではありません。

よちよち歩きでちょうちょを追う我が子の笑顔も、高齢のおじいちゃんおばあちゃんと過ごす機会も、本当にかけがえのないもの。

今しかないこの時間をできるだけ楽しみたい、たくさんの思い出を作りたいと思うのは当然ですよね。

お庭は安心安全のプライベート空間!

我が子の笑顔も、おじいちゃんおばあちゃんとの時間も、あきらめたくない。
何かと気をつかう日々の中、安心して気分転換がしたい。
そんな方に見直していただきたいのが、お庭です。

お庭は、親しい人だけで思い切りくつろげる安心空間。
親しい人とバーベキュー、家庭菜園、果物狩り、ガーデニング、シャッター付きガレージでDIY、天然芝の上でワンちゃんとのんびり、車椅子のご家族とお庭でティータイム…。
これほど安心で可能性に満ちた空間はありません。

こんな時代だからこそ、思い切ってお庭をリフォームしてみてはいかがでしょうか。

安心のオンライン打ち合わせ

フィーリングガーデンでは、withコロナの時代でも安心してお庭工事をご依頼いただけるよう、オンライン打ち合わせのシステムをご用意しています。
お手持ちのカメラつきノートPCやタブレットを通して、図面や3Dパースなどもご覧いただけるので、安心してじっくりとお打ち合わせにご参加いただけます。

感染が心配なうちは家族だけで、そしていずれは友人や親戚を招いて――
こんな時代だからこそ、安心して過ごせるお庭への夢もふくらみますよね。

外構工事をするなら、おうちを訪れる人が少ない今がチャンスです!
オンライン打ち合わせで、どうぞたくさんご希望をお聞かせください。
お客様のご希望や条件にあわせて、お客様のためだけのフルオーダーメイドのお庭をご提案させていただきます!

もっと知りたい!お庭・外構工事に戻る