施工事例 フェンス・塀

三田市 F009 プライベートなリゾート空間を演出するアートストーン壁の南国風テラス

外構工事 フェンス・塀 プライベートなリゾート空間を演出するアートストーン壁の南国風テラス フィーリングガーデン メイン写真

コンセプト

素晴らしいセンスをお持ちで、希望のお庭イメージを鮮明に思い描いておられた施主様。
何度もお打ち合わせを重ねてこだわりをひとつずつ形にして、一条工務店のかっこいい建物に似合う、バリ島風のおしゃれなリラックス空間ができました!

施工写真

比較写真

外構工事 フェンス・塀 施工前写真
施工前

外構工事 フェンス・塀 施工後写真
施工後

外構工事 フェンス・塀 施工前写真
施工前

外構工事 フェンス・塀 施工後写真
施工後

外構工事 フェンス・塀 施工事例写真

お客様の声

この度は色々とお世話になりありがとうございました。
福元さんには、こちらのリクエストを可能な限り聞いていただき、予算内で大変満足行く仕上がりとなりました。
ライトアップや化粧塀、乱張りの1つ1つにこだわり、理想通りのお庭ができ、家族一同喜んでおります。
後は植栽、置き物等でさらに素敵なお庭になる事を楽しみにしております。
又お庭を工事する時がありましたら又お願いしようと思っております。
その際は宜しくお願い致します。