施工事例 ガーデニング・植栽

宝塚市 G016 ”かわいい”がいっぱい詰まった憧れのお庭

外構工事 ガーデニング・植栽 ”かわいい”がいっぱい詰まった憧れのお庭 フィーリングガーデン メイン写真

コンセプト

「玄関先の限られた空間にディーズガーデンの物置きと立水栓を並べたい」というご希望を、デザインの工夫で実現! たくさんのディーズガーデン商品でかわいさとプライベート感を両立させた、最高のお庭ができました。
施主様のお好みに合わせて徹底的に作りこんだお庭が、建物の魅力まで引き立てます。
2018年ディーズガーデンコンテスト・ディーズガーデン賞受賞作品。

施工写真

比較写真

外構工事 ガーデニング・植栽 施工前写真
施工前

外構工事 ガーデニング・植栽 施工後写真
施工後

外構工事 ガーデニング・植栽 施工事例写真

限られた空間で夢を実現!

「ディーズガーデンの物置と立水栓を並べたい!でもスペースが足りなくて厳しいかも…」とお悩みだった施主様。デザインの工夫で、ディーズガーデンの物置・立水栓・フェンスがひとつの空間に!

外構工事 ガーデニング・植栽 施工事例写真

お客様の声(1期工事)

この度は大変お世話になりました。想像していた以上に、とっても素敵なお庭を作って頂き、ありがとうございました。
盛土造成の為、土地がデコボコしていて、雨水マスまで傾いてました。土のまま何もしていなかったので、靴に泥がついて玄関が汚れたり、目隠しがなかった為、シャッターをしている方が心安らいだり、狭い上に悩みの多い庭で、なんとかしたいと思い、坂林さんへお願いしました。
可愛いお庭を作って貰えるのは、坂林さんの所しかない!と思っていたので、他の所へは問い合わせすらしませんでした。
思った通り、想像以上の可愛い素敵なお庭を作って頂きました。悩みも全て解決して、今は思いっきり、カーテンを開けてます。土が見えないように、土を踏まないで歩きたいという希望も叶えて頂き大満足です。植物もいっぱい植えて頂いたので、これから大きくなってどんな風になるのか、今から凄く楽しみです。本当に、素敵なお庭をありがとうございました!!お世話になりました。

外構工事 ガーデニング・植栽 施工事例写真

お客様の声(2期工事)

この度はとてもお世話になりました。とても素敵な門まわりになりました。

横の目隠しもただの目隠しではなく、おしゃれなフェンスに可愛いパティオで石を飾ってもらったりと、すごく満足な出来栄えで、とても嬉しかったです。
パティオのガラスも本当にありがとうございました。
カーポートもレンガとよく合っていて、とても気に入っています。カンナキュートもリリーも前回の工事の時に置きたいなーと思っていましたが配置的にあきらめていましたが今回置くことが出来て嬉しいです。シンボルツリーの位置も移動してもらってスッキリしました。2Fのベランダの屋根も透明なのでとても気持ち良いです。人工芝も癒やされます。

植物のお手入れもいっぱいしていただいてお手入れ方法もたくさん教えて頂いて有難うございます!!ありがとうございました!!
憧れのディーズガーデンのお庭になれました!!
植物たちのお手入れ頑張ります。このたびはほんとうにありがとうございました。