新着情報

冬のガーデニング作業に大活躍!充電式ブロワのご紹介

2016/01/07
    低木や宿根草の間の落葉をかき出すのはなかなか骨の折れる作業。 何とかこれを効率的に かつ又 スッキリ仕上がるよう出来ないものか・・・。 そんなお悩みをお持ちの方も多いのではと思います。 そこで 充電式ブロワのご紹介! 落葉を吹き飛ばすパワーは、軽くて小型の充電式ブロワでも充分な威力を発揮してくれます。 (どうしてもっと早くブロワを使わなかったのかと後悔しきり)

    もちろんブロワ一台ですべてが済むわけではありませんが、切り戻し等のおおまかな手作業をしておいてブロワで吹き集めれば、かなり落ち葉かきの作業は楽になりますよ!!

    奥行きのある花壇の落葉も楽々吹き飛ばしでスッキリします。

    虫が苦手な方にもお勧めの道具ですよ。

    冬のお庭のお掃除をしたけれど、なんとなくまだお庭がスッキリとしないという方、一度お試し下さい。

    坂林盛樹園ではアフターの時、お客様にブロワのお試しご紹介と販売もしておりますので、是非お声掛け下さい。

    お庭のプロ・弊社スタッフが様々なタイプのブロアを実際に使用してみて最終たどり着いた「一般家庭で使いやすいおすすめの機種」をご紹介致します。

    そうそう、洗い出し仕上げの床の砂も吹き飛ばしでスッキリしました。

    庭掃除の色々なシーンで活躍してくれそうです。