新着情報

チャリティオープンガーデン2016開催!

2016/04/26
    今年も三田グリーンネットさん主催のオープンガーデンの季節がやってきました。


    第17回オープンガーデン2016は下記日程にて開催されます。

    三田市:5/21(土)~5/22(日)

    神戸市北区:5/28(土)~29(日)

    両地域合計88庭のお庭が公開されるそうです。


    三田地域では藍本・つつじヶ丘・上相野・加茂・吉川町・カルチャータウン・ウッディタウン・フラワータウン・大原・永沢寺・波豆川という広範囲にわたって合計57庭のお庭が公開されるのですがそのほとんどが個人邸のお庭で、まさにお庭愛好家の皆さんのご好意によって成り立っている催しです。


    昨年は遠方からツアーを組んでこられたグループの方々や近隣の方たち、本当にたくさんの人で三田の街がにぎわいました。

    お茶やお菓子を用意してくださる庭主さんもいらっしゃって、美味しいハーブティーをいただきながらお庭談義に花が咲く…そんな楽しいシーンが至る所で見られる2日間でした。


    自分の庭でガーデニングを楽しみたいけれどどんなふうに育てていけばいいのかわからない、何をどこに植えたら素敵な庭になるのかお手本を見たい…そんな思いをお持ちの方は是非足を運んでみてください。


    弊社は今年も協賛企業としてこのオープンガーデンを応援しています。

    あらゆるお庭工事を請け賜っているフィーリングガーデンですが、中でも植栽工事は大変得意な分野です。

    デザインセンスの良さはもちろんのこと、その土地の特性に合う植物の選定、適切な土壌改良のノウハウや雑草対策に関する豊富な知識を持つ頼もしいスタッフがお客様の快適なガーデンライフをしっかりサポート致します。


    http://www.sandagreennet.jp