新着情報

お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました

2018/12/07
    お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。 弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。 お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。 


    【T様より頂いた感想です】 

    オープンガーデンにアメリカンフェンスを立て、犬をお庭で放せるようにしたい。できれば大好きなハーブをたくさん植えたい・・・

    そう思って数あるHPの中から見つけたのが白いフェンスから溢れ出ているハーブの写真。かつて施工された坂林さんの作られた外構のお庭でした。

    こんな素敵なお庭にできたら・・・と迷わず坂林さんにお願いいたしました。

    細かい希望を都度聞いていただいて、途中何度もこちらの要望が変わっても(すみません)丁寧にご対応下さり、プランから施工まで全部が真心こもったものでした。職人さん達も皆さん律儀で礼節をわきまえた方々ばかりでとても気持ちが良かったです。

    そうして出来上がったお庭は想像以上の素敵なお庭でした。本当に坂林さんにお願いして良かったです。今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。



    詳しくはこちら