新着情報

お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました

2019/05/29

    お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。 弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。 お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。


    【M様より頂いたご乾燥です】

    素敵なお庭をありがとうございました。シェードガーデン作りを家族で楽しみたいと思います。嬉しくて毎日外周をぐるぐるとあるきまわっています。イメージを膨らませて楽しんでいます。施工中も細かく説明して頂き、知らなかった事柄をたくさん知ることができました。特に毎日顔を合わせた専務さん山中さん、何気ない会話楽しかったです。ありがとうございました。1日だけお会いした渡壁さん、目地塗りありがとうございました。一番はじめの施工相談事、何度も詳細をヒアリングしてくださり、私のイメージを汲み取ってくださった社長さん、ありがとうございました。素敵な仕上がりです!!一緒に目隠しフェンスの色を考えて下さった谷岡さん、ありがとうございました。この色にして良かったです。その他、お会いできなかったスタッフお皆様にも感謝申し上げます。


    詳しくはこちら