新着情報

お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。

2019/12/09

    弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。 


    【宝塚市 T様よりいただいた感想です】

    この度はお世話になり、ありがとうござます。未整備の庭をなんとかしなくてはと試行錯誤したものの自力でするのを懸念し、おまかせすることになりましたが漠然としたイメージしかない中、要望を汲み取り、プランを練って頂き、理想の庭を設計して頂きましたので仕上がるのを家族皆が待ち遠しく、楽しみにしておりました。

    工事は梅雨と重なり、突然の雨や猛暑の中、朝から夕方遅くまで丁寧に作業してくださり、さぞかし大変だったとお察ししますが、皆様いつも笑顔で接してくださり、恐縮でした。本当にありがとうございました。

    おかげさまで使い勝手良く、暮らしやすくなりました。

    工事に入っていただくまでの半年間は泥まみれになり、草抜きに追われる日々でしたが、ようやくガーデニングを趣味として楽しめるようになり、とても嬉しいです。

    植樹が秋になるそうで、少し物足りない感じはしますが、また素敵な空間が生まれる日を楽しみにしております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。




    詳しくはこちら