新着情報

お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。

2020/07/06
    弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。 

    お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。 


    【川西市 S様よりいただいた感想です】


     この度は大変お世話になりました。 昨年予定外ではありましたが、築年数が経っている我が家の外壁を塗装工事することになり、それならば外構を見直したかった長年の希望を実行することとなりました。

     

    業者さん選びをまずネットで探しておりましたが、偶然友人宅が見本で掲載されている御社のHPに出会いました。友人に評判を聞くと満足されていたのでお願いすることに! 仕事で留守にしていることが多いのですがこまめにメールでご連絡いただき、私の無理な要望を素敵なデザインにして頂き、工事前には自分が住むにはもったいないくらいのお庭を想像を膨らませておりました。 


    工事も家に帰宅すると「もうこんなに進んでる!」と変化が早く、毎日楽しみに帰宅しておりました。職人さんたちとお会いする機会も少なかったですが、会えば感じの良い方達で、安心しておまかせしておりました。 


    工事が終わってもうすぐ2ヶ月が来ようとしております。ちょうど自宅待機となってしまい、外に出かけない日が続いておりますが、子供(大学生ですが)の幼馴染達の憩いの場となっております。 今では私も主人も庭がとても落ち着く空間となり、御社を選んで良かったと満足しています。

     今世界規模での外出自粛ですが、くれぐれも気をつけて頂き、ご自愛ください。 


    ※追伸 花壇の花達が成長してきました。メールにて写真送ります。 

    2020年5月9日



    詳しくはこちら