新着情報

もう雑草に悩まない、手のかからないお庭で家族だんらん

2021/01/19

    STAY HOMEの時代でも、やっぱり家族の思い出は作りたい。気軽に外出はできないから、せめてお庭でバーベキューでも。


    …とは思っても、いつも綺麗なお庭を維持するのは結構大変ですよね。

    お仕事に家事に子育てにと忙しい日々を送っていると、せっかくの休日を草刈りに使う気にもなれなくて、いつのまにか雑草天国になっていることも。


    こんな時代でも家族だけでくつろげる大切なお庭、メンテナンスにかける時間が取れないなら、人工芝にリフォームしてみませんか?


    ホームセンターで買ってきてただ置くだけではすぐに見栄えが悪くなってしまう人工芝も、外構のプロの手にかかれば、こんなに綺麗。



    樹木のまわりなど変形部分も丁寧にカットしてサイズを合わせて、しっかりとボンドで接着して仕上げます。手間をかけずに綺麗が続くので、あいた時間を家族団らんに使えますよ。



    フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    新築外構やお庭のリフォームなど、お打ち合わせから工事完成までお庭工事は時間もかかるので、本格的なお庭シーズンが来てご依頼がいっぱいになってしまう前に、ぜひお早めにご相談ください。


    人工芝やタイルテラス、樹脂デッキなど、メンテナンスフリーのオシャレなお庭の施工事例もぜひご覧ください。


    ・サッカーのドリブル練習もできる広い人工芝スペースが素敵なお庭(川西市I様邸)

    ・メンテナンスフリーの樹脂デッキが素敵なお庭(神戸市O様邸)

    ・雑草に困っていた法面をかわいくリフォームしたお庭(三田市H様邸)



    詳しくはこちら