新着情報

お客様の声(アンケートご回答内容)を掲載させていただきました

2021/03/24

    お客様からいただいたご感想を、ホームページに掲載させていただきました。


    【神戸市 K様よりいただいたご感想です】

    この度は外構工事をしていただきありがとうございました。

    今回、コロナ感染予防で自宅にいることが増えた為、思い切って業者さんに施工をお願いしようと調べていたところ、私好みのお庭をたくさん作っている坂林盛樹園さんを見つけ、お問い合わせをさせていただきました。

    まず、プラン作成にあたっては、何度も社長さんに自宅まで足を運んでいただき、こちらの希望通りに何度も何度もプランを作成し直していただきました。どうにかお値段も抑えられるようにと一緒に考えて下さいました。メールでも何度もやり取りをさせていただきましたが誠実にこちらに向き合っていただき、安心してお任せできる業者さんだと感じました。

    施工の際には職人さんも誠実な方ばかりでこちらの想いを汲み取っていただき、臨機応変に対応してくださいました。お陰様で思っていた以上の庭が出来上がり喜んでいます。

    今は外に出ることが楽しみになり、これから花壇で野菜やハーブを育てたいと思っています。

    最後になりましたが、社長、専務、職人さん始め施工に携わっていただいたスタッフのみなさま、素敵なお庭を作っていただきありがとうございました!


    2021年2月8日



    詳しくはこちら