新着情報

思い切り休日を楽しむお庭

2021/04/30

    待ちに待ったゴールデンウィーク!

    とはいえ、3度目の緊急事態宣言ということで、気軽に遊びに行くこともできず寂しいですね…。


    まだまだ続くSTAY HOMEの時代、これからは「休日はお庭で楽しむ」をマイブームにしてみませんか?


    アウトドア派のファミリーにおすすめなのは、耐火レンガで作ったバーベキューコンロ。ガーデンシンクやピザ窯も併設すれば、特別な準備なしで気軽にお庭ごはんが楽しめます。STAY HOME中は家族でのびのびと、気兼ねなく人を呼べるようになればみんなでわいわいと。お庭バーベキューなら、渋滞や混雑のストレスもなく、思いっきりリフレッシュできますよ。


    バーベキューコンロを作るほどではないけど、気軽に気分転換をしたい…という方は、お庭にちょっとしたくつろぎスペースを設けるのもおすすめです。パラソルやオーニングの下で、お茶やサンドイッチを片手に読書をしたり、お子さんが遊ぶのを眺めたり…。圧迫感を出さずに外からの視線をカットする方法もたくさんありますので、ぜひご相談ください。


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    お庭のバリアフリー化やリフォームなど、お庭工事はお打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。ぜひお早めにお問い合わせください。


    また、フィーリングガーデンでは現在、こだわりのお庭を一緒に作ってくれる職人さんも募集しています。体力に自信のある方なら、まったくの未経験からでもOKです。左官や植栽、石張りなど、一生もののスキルを身につけながら、雑誌やSNSのようなオシャレなお庭を一緒に作りませんか?


    → ピザ窯つきのバーベキュー炉が目を引く、和洋折衷のお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら