新着情報

お客様の声(アンケートご回答内容)を掲載させていただきました

2021/07/08

    お客様からいただいたご感想を、ホームページに掲載させていただきました。


    【宝塚市M様よりいただいたご感想です】

    昨年迎えた柴犬の子犬のために、屋根付きのミニドッグランをつくりたいと思いお願いしました。4件ほど見積もりをとりましたが、最初のご訪問から詳細な部分まできちんと考えてくださったのは坂林盛樹園さんだけでした。漠然としたイメージしか持っておらず、二転三転、ご迷惑をおかけしましたが、谷岡さんが何度も足を運んでくださって、柴犬オーナーの”先輩としての経験もプランに練り込んで頂き、どんどん御社のプランに惹かれていきました。

    職人さんはちょうど息子と同年代の方で、お人柄がよく真面目で挨拶も気持ちよく、人として信頼できる方でした。毎日来て下さるのが楽しみで、最終日は何だかとても寂しい気持ちになりました。テラスの職人さんも手際がよく施工技術の確かな方だと感じました。

    他の業者さんとは違い、既存のパーツを取り付けるだけの仕事ではなく、ポーチにわんこの足跡をつけてくださったり、余った部材を使っていたずらしそうなところに柵を設置してくだったりと、こちらの状況に合わせた+αの施工もしてくださることがとても有難く、御陰様で理想通りのドッグランができあがり大満足です。これからのわんこライフを想像するとワクワクします。

    暑い中、大雨の中、施工に携わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。



    詳しくはこちら