新着情報

"便利"と"かわいい"を両立!オーダーメイドのお庭

2021/09/15

    "便利"と"おしゃれ"。

    お洋服にしてもお庭のデザインにしても、どちらを取るかは悩ましい問題ですよね。

    でも、フィーリングガーデンの完全オーダーメイドのお庭なら、それがかなうんです。


    ベビーカーや車椅子に優しいスロープを、憧れのテーマパークのようなおしゃれでかわいいデザインで!

    お気に入りの雑貨が映える、雑誌や外国の街並みのようなフォトジェニックなお庭に!


    ハウスメーカーや街の外構屋さんでは難しい"夢"を、ぜひお聞かせください。

    自社職人の手作りだからこそできる柔軟なご提案で、夢を形にするお手伝いをさせていたただきます。

    "かわいい"とは無縁に見える熟練職人の手でとびきりの"かわいい"が作られていく様子は、必見ですよ!


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    おかげさまで、来年2月末頃まで工事のご予約をいただいております。工事の内容等にもよりますが、今からお打ち合わせのお客様は、概ね3月以降の着工になるかと思われます。

    外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。3月に新築お引き渡しの予定の方や、新年度に向けて駐車場を広げたい方も、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。


    → "便利"と"かわいい"を両立した雑貨屋さんのスロープの施工例はこちら



    詳しくはこちら