新着情報

お客様の声(アンケートご回答内容)掲載しました

2021/10/11

    お客様からいただいたご感想を、ホームページに掲載させていただきました。


    【西宮市M様よりいただいたご感想です】

    この度は、新築外構を請負って頂き本当にありがとうございました。

    当初ハウスメーカーから紹介された会社へ工事を依頼予定でしたが、予算オーバーだったことや外構デザインがあまり納得出来るものではなかった為、どうしようか困っていました。その為、良いデザインが豊富な施工写真等を掲載している、職人さんの顔がわかる会社を探していたところ、御社のホームページを見つけ、すぐにメールで見積もり依頼をさせて頂きました。メール後すぐにお返事を頂き、打ち合わせ時に予算に見合った提案やこちらの意向を細かく聞いて下さり大変感謝しております。工事中は近所の方々へ日々の挨拶や仕事終わりの現場清掃など丁寧な仕事をして頂き、大変感謝しております。若い職人さんや専務さん等、近所の方々から大変評判が良く、私達としても大変嬉しかったです。

    第一希望としてドッグランを庭に作りたかった為、天然芝を希望したところメリットやデメリットとして日々の手入れの大変さや人工芝との違いも教えて頂き大変助かりました。

    天然芝生は手入れが大変ですが、やはり良いものですね。顔がにやけてしまいます。家庭菜園用の畑も想像していたものよりも立派なものができ嬉しく思います。ロックガーデンも近くから見ると大きな岩と感じましたが、敷地全体を色々な角度から見ると大きさをあまり感じず、家の色や形ともバランスの取れた自然なものが出来上がり、惚れてしまうような素敵なものに仕上げて頂きありがとうございます。門柱の左官デザインも、職人の方から「どのようなデザインが良いですか?」と声を掛けて頂き、「海が好きなので、波のように見えるデザインで。」とこちらの希望を伝えたところ何度も試行錯誤しながら取り組まれた結果、納得のいく素敵なものに仕上がり、大変感謝しております。

    花壇のデザインもこちらの希望を確認しながらアドバイスも頂けたりと、納得出来るものが仕上がりました。

    工事中は、細かなところにまで目を配って頂き、感謝しております。

    御社に工事を依頼して、本当に幸せな気持ちで一杯です。また機会がありましたら必ず依頼させて頂きますので宜しくお願い致します。施工に携わって頂いた社長、専務、職人さんや設計士さん等、素敵な外構を作って頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年8月18日



    詳しくはこちら