新着情報

ガーデンカフェの県民まちなみ緑化事業/兵庫県

2022/05/11

    何度もお庭工事をご依頼いただいているガーデンカフェ・zappa様の緑化工事が完了しました!


    今回の工事は、都市の緑の保全・再生のための「県民まちなみ緑化事業」として、兵庫県の県民緑税を財源とした補助金を受けて実施されたもの。


    この事業で植樹されたのは、高木35本、中木12本、低木300本の計343本!

    駐車場も芝生化して、緑いっぱい、お花いっぱいのとびきり素敵な空間になりました。


    ひとつひとつ名札のついた果樹や花に、小さなお子さんも興味しんしん。

    カフェを訪れたお客様からは、「いっぱいお花植えてるね、咲いた頃にまた来るの楽しみやね」とのお声も聞こえてきました。


    ガーデンカフェ・雑貨店・お洋服屋さん・美容院・ワークショップなど、見どころいっぱいで丸一日滞在しても飽きないzappaさん。

    訪れるたびに樹木の成長や四季の移ろいを感じられるようになって、ますますリピーターさんが増えそうですね!



    フィーリングガーデンでは、企業・店舗様の外構工事・緑化工事も承っております。

    企業イメージアップ、バリアフリー化、老朽化対策、環境保全など、様々な視点からプランをご提案させていただきます。

    どうぞお気軽にご相談くださいませ。


    → zappaさんのバリアフリー工事の施工事例はこちら



    詳しくはこちら