新着情報

若手職人もInstagramデビュー!

2022/05/25

    広報部だけで更新していたInstagramに、若手職人も現場から投稿してくれることになりました!


    親しみやすくていいキャラ揃い、お客様からのアンケートでもよくお褒めいただく、フィーリングガーデンの職人チーム。

    なんとかこの魅力を発信できないかと悩んでいたところ、20代組より「現場からもInstagram更新しましょうか?」と嬉しい提案が。


    ただでさえ覚えることの多い若手職人、SNSの更新までお願いして大丈夫?と心配だったのですが、


    「スマホで撮った写真を補正して、コメントやタグをつけて投稿するぐらいなら大丈夫。

     プライバシー関係の配慮も中学校でしっかり教育を受けている」


    と、現代の若者らしい頼もしい答えが!


    そんなわけでこれからは、日々変わっていく現場の様子やちょっとしたエピソードなど、より新鮮な情報をInstagramでお伝えできることになりました!

    しばらくはSNS慣れした2名の職人に参加してもらい、無理なくやれるようであれば他のメンバーにもお願いできれば…と期待しています。


    トップバッターは、ちょうど新しい現場がスタートしたばかりの20代主任。

    まっさらなお庭がどんどん仕上がっていく様子を、ぜひ見守ってくださいね!


    フィーリングガーデンInstagram

    https://www.instagram.com/feeling_garden/