新着情報

雑草対策!手間をかけずに楽しいお庭時間を

2024/03/15
  • 外構・お庭情報

気がつけば空も春色。

すっかり気持ちの良い季節になりましたね。

 

親戚や友人を招いてお庭バーベキュー、小さなお子様とお庭でシャボン玉遊び、ガーデニングなど、お庭で過ごすだけでも楽しいシーズン。

でも、いざお庭で過ごそうとすると雑草だらけ、なんてことも…。

 

雑草は、放っておいても絶対になくなりません。

これからの人生、どれだけの休日が雑草刈りに消えるのかと考えると、うんざりしますよね。

 

貴重な時間を雑草との戦いに費やすかわりに、大切な人と楽しく過ごすために、思い切ってお庭をリフォームしませんか?

 

外構工事専門業者フィーリングガーデンでは、おしゃれで・手間がかからず・使いやすいお庭・外構をご提供しています。

雑草が生えないようにしたい、お孫さんとバーベキューができる庭にしたい、自然な目隠しがほしい、駐車場を拡張して車をもう一台置きたい、ありきたりでない雑誌のようなおしゃれなお庭にしたいなど、どんなお困りごとでもご相談ください。

外構専門の営業スタッフがじっくりと時間をかけた対面ヒアリングでお客様のご希望をお聞きし、外構専門のデザイン設計チームが、お客様のためだけの完全オーダーメイドのお庭をご提案します!

 

 

Instagramでも、さらにたくさんの写真をご紹介しています。

ぜひフォローしてください!

 

 

おかげさまで、外構工事のお問い合わせを多数頂戴しております。

お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞ余裕をもってお問い合わせくださいませ。



詳しくはこちら