お庭デザインを立体画像で360度チェック!

フィーリングガーデンの外構工事

工事の打ち合わせ=平面図…?

新築・リフォームや外構など、工事の計画に欠かせない「平面図(図面)」。
打ち合わせもこの平面図を元に行われることが多いですが、上空から見た図面から完成イメージを想像するのって、意外と難しいですよね。

そこでフィーリングガーデンのお打ち合わせでは、平面図だけでなく、立体画像も使ってお庭のイメージをお見せしています。

立体図面で360度チェック!

門柱やフェンスの高さは? 圧迫感は?
カーポートをつけると建物がどのぐらい隠れる?
道路から掃き出し窓が丸見えにならない?

図面を見ただけでは心配な部分も、360度回転できる3D画像で確認できるから、安心!
新築工事中のお客様には、「家が建った後のイメージを初めて確認できました!」と喜んでいただくことも…。

立体画像を用意するには技術と時間が必要なので、平面図だけでお打ち合わせを進める外構業者や造園業者も多いのですが、フィーリングガーデンの強みは「お庭全体のトータルデザイン」。
敷地全体のデザインや使い勝手の良さはもちろん、主役である家本体を引き立てることを大切に考えて、設計チームが一枚ずつ丁寧に制作しています。

フィーリングガーデン自慢の見やすくわかりやすい3Dパース図を使って、ご家族が安心してくつろげるお庭を一緒に作りませんか?

もっと知りたい!お庭・外構工事に戻る