施工事例 カーポート・駐車場

尼崎市 C019 上質で高級感のあるクローズ外構の駐車場

外構工事 カーポート・駐車場 上質で高級感のあるクローズ外構の駐車場 フィーリングガーデン メイン写真

コンセプト

お悩みだらけのお庭が、自慢のお庭に。
存在感ある塀に囲まれた、歴史を感じさせるおうち。駐車場が特に使いづらく、何度も切り替えして車を停める必要がありました。
そこで外構全体を完全リフォーム。建物に合わせてデザインした一体型のシャッターゲートや門扉、計算しつくされたライトアップで、「ただいま!」が楽しみになる、高級感あふれるマイホームに生まれ変わりました!
LIXILのカーポート・アーキフィールドで作った、もう一つの居住空間のような美しすぎる駐車場が、愛車もご家族もしっかりと守ります。

施工写真

比較写真

外構工事 カーポート・駐車場 施工前写真
施工前

外構工事 カーポート・駐車場 施工後写真
施工後

外構工事 カーポート・駐車場 施工前写真
施工前

門をくぐりながら何度も切り返して駐車する形の、使いにくかったカーポート。

外構工事 カーポート・駐車場 施工後写真
施工後

出入り口も駐車スペースも大きくなり、毎日のストレスが激減!

外構工事 カーポート・駐車場 施工事例写真

お客様の声

3ヶ月に渡るエクステリア工事、本当にお疲れ様でした。誇らしく感じられるお洒落で重厚感あるエクステリアを作り上げていただきました。夜のライトアップがとても綺麗で仕事帰りの疲れた身体に最高の癒やしを与えてくれています。企画提案時の対応が気持ちよく、デザインセンスも申し分なく任せて安心な会社だと感じたのが決め手でした。(もちろん価格も)

工期が長かったこともあり、途中で行き違いやトラブルがなかったわけではありませんがこちらの苦情やわがままに嫌な顔ひとつせず最後まで真摯に対応していただきました。企画提案力、施工力が高いというだけでなく、皆さんの対応が礼儀正しくアットホームで行き届いた良い会社だと感じました。きっと引合が多すぎて皆さん大変だと思います。坂林社長、社員を増やしてあげて下さい。

また次の機会にもぜひお付き合いしたいと思っています。その際にはよろしくお願いします。

外構工事 カーポート・駐車場 施工事例写真

雨に濡れないストレスフリーの駐車場

シャッターゲートとカーポート屋根の隙間をなくし、玄関前までつなげることで、雨の日も傘いらずに。夜も明るく、安心で安全な暮らしが実現しました。