新着情報

お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。

2019/07/12
    お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。 

    弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。 

    お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。 


    【H様より頂いたご感想です】

    この度は庭の全面リフォームをお願いし、素敵な庭に仕上げていただきました。本当にありがとうございました。家族一同お礼を申し上げます。

    庭中に草がはびこって手入れが追いつかず、毎年春が近づくたびに憂鬱になっていましたが、漠然となんとかしなければという思いだけで何をどう相談すればよいのかわからない状態でした。そんなふうでしたのに根気強く何度も提案してくださって段々と具体的になっていき、工事が始まってそれが具現化していくのを見るのは感動でした。


    今年は特に異常とも言える酷暑の中で、お仕事とはいえ、池の撤去をはじめ、大変な作業が多く本当に頭の下がる思いでした。素人のトンチンカンな質問や要望にもひとつひとつ丁寧に答えてくださって、聞きやすい空気を醸し出してくださったのでとても助かりました。


    これからは庭に出たくなると思うので、植物の成長も楽しみたいと思います。広くなったツートンのテラス、新しくなった花壇、芝生と砂利を仕切る斜めに入ったレンガ…などとても気に入っています。


    工事が終了してもうどなたも来られないんだと思うと少し寂しくなりました(笑)。まだまだ酷暑が続くようです。皆様におかれましてはくれぐれもお体に気をつけられますよう願っております。本当にお世話になりました。また何かの折にはよろしくお願いいたします。






    詳しくはこちら