新着情報

お客様の声、アンケート御回答内容を新しくアップしました。

2020/09/04
    弊社ではお庭・外構施工後にスタッフの対応・工事の仕上がりに関するアンケートを実施しています。 

    お客様より頂いた貴重なご意見、ご感想を今後の糧とし、お客様の笑顔が広がるより良いお庭作りを目指します。 


    【加古川市 N様よりいただいたご感想です】

    坂林様をはじめ職人の黒目様には梅雨で雨の多い中、毎日遠いところから作業に来て頂き、本当にありがとうございました。

    最初はハウスメーカーの提携業者で施工して頂く予定でしたが、見積もりを1社しか取らないのも判断材料にかけると思い、身内の紹介で見積もりをお願いしたところ同じような見積もり金額でもデザインの違いに主人と二人で驚きました。

    様々なパターンの提案も頂いたり、質問に対してきちんと答えて頂き、根拠も教えていただいたりととても気持ちの良い打ち合わせでした。

    作業に入ってからも雨が多かったのにも関わらず、職人さんには本当にきれいに予定より早く仕上げて頂き本当にありがとうございます。

    他にはない外構になり、とても気に入っています。

    今は暑いですが涼しくなってから庭の手入れをするのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。


    ※工事前にご近所へのお知らせ案内を頂いたようでご足労をおかけしました。ありがとうございました。 

    2020年8月21日



    詳しくはこちら