新着情報

新型コロナウイルスによる感染症への対策について

2020/09/09
    坂林盛樹園では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。

    お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


    【主な取り組みについて】

    1.アルコール消毒液の増設1階打ち合わせルーム、2階事務所にアルコール消毒液を増設し、こまめな消毒を行っています。


    2、定期消毒の強化ドアノブ、扉、手すり、テーブル等の消毒を実施しております。


    3.現場作業車の消毒現場作業車両に消毒液を常備し、定期的に車内の消毒を行っています。


    4.マスク着用従業員全員にマスクを配布し、着用を促しています。また、マスクをお持ちでないお客様には弊社にてご用意させていただきますのでおっしゃってください。


    5.来社時の体温測定実施スタッフ全員が出社時に体温を測定、健康管理に努めております。ご来店の際はお客様にも検温のご協力をお願いいたします。


    6.お客様へのお願い発熱されているお客様、また体調が優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。


    スタッフ一同、新型コロナ感染症の一日も早い終息を願いつつ、今後ともお客様に安心してお越しいただける環境づくりと感染予防、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


    ※詳しくは弊社の新型コロナウィルス感染症対策における衛生ポリシーを御覧ください。



    詳しくはこちら