新着情報

手間をかけずに植物を楽しむイングリッシュガーデン

2021/02/02

    せっかくの新築マイホーム、ガーデニングを楽しみたいけど、忙しい時期でも綺麗を維持できるようにしたい…。

    そんなお悩みを見事に解決されたお庭をご紹介します。


    こちらのお庭は、一見シンプルでスタイリッシュなメンテナンスフリーの外構。

    でも、奥様の憧れだった黒いアンティークレンガの小道をたどっていくと、中には素敵なイングリッシュガーデンが広がっています。お庭で植物を楽しみたいという施主様のご要望に応え、リビングから見える部分に沢山の緑が見えるように植物を配置しました。

    駐車場もタイヤ痕の残りにくい土間仕上げで、いつも綺麗な印象を維持できるようになっています。


    雑草に悩まされることなく、貴重な時間をお庭でのティータイムや、お気に入りの植物のお世話にあてたい。

    そんなお望みも、フィーリングガーデンのお庭なら叶いますよ!


    特に、今マイホームを建築中の方は、できるだけ早くご相談いただいた方がプランニングの幅も広がりますので、ぜひお早めにお問い合わせください。


    ローメンテナンスの外構とイングリッシュガーデンの組み合わせが素敵な宝塚市T様邸のお庭は、動画でも詳しくご覧いただけます。



    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。新築外構やお庭のリフォームなど、お打ち合わせから工事完成までお庭工事は時間もかかるので、引き渡し直前になって慌てないためにもお早めにお問い合わせください。


    → スッキリとした外構と植物いっぱいのイングリッシュガーデンを両立した宝塚市T様邸の施工例はこちら



    詳しくはこちら