新着情報

コロナ対策、全力で取り組んでいます!

2021/02/03

    外出自粛やリモートワークで、おうちで過ごす時間がぐんと増えたこの頃。

    こんな時期だからこそと、お庭のリフォームを希望される方が増えています。


    フィーリングガーデンでは、コロナ禍の中でも安心して外構工事をご依頼いただけるよう、ここまでするの!?というぐらい全力でコロナ対策を徹底しています。


    フィーリングガーデンのコロナ対策の一例

     ・スタッフ全員での毎朝の清掃、消毒

     ・非接触型体温計による検温

     ・手洗い、うがい、消毒、マスク着用、換気の徹底

     ・アクリルパーテーションの設置

     ・リモートワークの推進(出社人数の削減)

     ・次亜塩素酸水の空間噴霧による空気中の浮遊ウイルス除去

    などなど…


    これまでもしっかりと対策は続けてきましたが、今日は、空間除菌グッズと衣類の消毒用スプレーがさらに増えました。


    特に、打ち合わせルームは念入りに換気・消毒し、広い空間に一組様限定のご利用として、安心してお越しいただけるよう対策を徹底しています。

    営業スタッフがお客様宅にお伺いする時にも、その都度、手洗い・うがい・手指や衣類の消毒などあらゆる対策をとって、感染拡大防止に努めています。

    また、PCやスマートフォンを使ったWeb打ち合わせにも対応しています。


    自粛続きのこんな時期だからこそ、気兼ねなく過ごせるお庭の活用方法を見直してみませんか?



    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。新築外構やお庭のリフォームなど、お打ち合わせから工事完成までお庭工事は時間もかかるので、ガーデニングシーズン到来でご予約がいっぱいになってしまう前に、ぜひお早めにお問い合わせください。


    → フィーリングガーデンのコロナウイルス感染症対策につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。



    詳しくはこちら