新着情報

お庭づくりに参加してみませんか?

2021/02/08

    せっかくのマイホーム。

    「お庭だって業者に任せきりにするのではなく、思いっきり自分好みにしたい」

    「植物のことはよくわからないけど、こんな感じにしたいというこだわりはある」


    そんな方におすすめなのが、フィーリングガーデンと一緒に手を動かすお庭づくりです。


    フィーリングガーデンでは、植栽工事の時に、植物の配置決めや植え付け作業にお客様もご参加いただくことができます。図面やパソコンの画面を見て決めるのではなく、実際にお庭に立って植物の配置を決めていくことができるので、樹木の高さや影の感じなど、とってもイメージしやすいですよ。


    植物についてあまり詳しくないという方でも、成長速度・落葉・日照条件など、ひとつひとつ特徴などをご説明しながら配置を決めていきますので、ご安心ください。植え付け作業においても、植物のプロが丁寧に植え方をレクチャーしますので、ガーデニング体験として楽しんでみてくださいね。


    フィーリングガーデンと一緒に、思いっきり自分好みのお庭を作りませんか?



    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    新築外構やお庭のリフォームなど、お打ち合わせから工事完成までお庭工事は時間もかかるので、引き渡し直前になって慌てないためにもお早めにお問い合わせください。