新着情報

携帯用空気清浄機、届きました!

2021/02/15

    長引くコロナ禍においても安心してお打ち合わせにご参加いただけるよう、携帯用空気清浄機を導入いたしました。ネックレスのように首から下げて持ち歩けるだけでなく、テーブルの上に置いて使うこともできる優れものです。

    お客様と直接お顔を合わせるお庭外構コーディネーター(営業スタッフ)は、お打ち合わせの前後に必ず手洗いうがい・手指の消毒をするほか、営業車や弊社打ち合わせルームも換気・消毒などを徹底していますが、これでさらにご安心いただけるのではないかと思います。


    気軽に外出することもままならず、息がつまりがちなこんな時期だからこそ、完全プライベート空間であるお庭で安心してくつろいでいただきたい。安心して、ご希望を話していただきたい。フィーリングガーデンはそんな思いで、全力でコロナ対策に取り組んでいます。


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    お庭のリフォームや新築外構など、お庭工事はお打ち合わせから工事完成まで時間もかかるので、本格的なお庭シーズン到来でご予約が埋まってしまう前に、ぜひお早めにお問い合わせください。


    → フィーリングガーデンのコロナ対策について、詳しくはこちらを御覧ください



    詳しくはこちら