新着情報

パワフルな加湿空気清浄機が仲間入り

2021/02/26

    事務所に新しく、とてもパワフルな加湿空気清浄機が仲間入りしました。

    業界トップクラスの加湿力に、フィルターの自動お掃除機能、さらに菌やウイルス表面の細胞膜のタンパク質を切断して分解・除去して消臭もしてくれるプラズマクラスターも搭載という、withコロナの時代になくてはならない優れものです。

    新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザ、花粉症などの対策としても期待できそうです。


    こちらの加湿空気清浄機、見た目はかなり大きいですが、意外にも音は静か。お客様からのお電話もちゃんと聞こえるので、助かっています。


    マスクの装着や不要不急の外出自粛が求められるようになってから、一年以上。まだまだ終息は見えませんが、小さなお子さんやご高齢の方がいらっしゃるご家庭などは特に、我慢続きで息苦しい思いをされているのではないでしょうか。


    誰にとっても貴重な一日一日。つらい思いで外出を控え続けるのではなく、お庭というプライペート空間でわくわくするようなおうち時間を過ごしていただければ。お気に入りのお庭で、ご家族で気兼ねなくくつろいでいただければ。そのお手伝いができれば。


    おうち時間がぐっと増えたこんな時代だからこそ、安心してお庭工事をご依頼いただけるよう、フィーリングガーデンは全力でコロナ対策に取り組んでいます。


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    お庭のリフォームや新築外構など、お庭工事はお打ち合わせから工事完成まで時間もかかるので、本格的なお庭シーズン到来でご予約が埋まってしまう前に、ぜひお早めにお問い合わせください。


    → フィーリングガーデンのコロナ対策について、詳しくはこちらをご覧ください



    詳しくはこちら