新着情報

雑草・剪定・害虫、みんなまとめて解決!

2021/04/14

    やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ、草木が伸び放題のお庭を見てはげんなり…。

    仕事や家事に追われる現役世代の方から、思うように体が動かない高齢者の方まで、みなさん経験があるのではないでしょうか。


    こちらのお家も、そんなひとつ。ご高齢でお庭のお手入れができず、雑草も伸び放題で、このままでは近隣に迷惑をかけてしまうとお悩みでした。


    そこで、思い切ってメンテナンスフリーのお庭にリフォームした結果…


    ご覧ください、この大変身!


    植物が茂り鬱蒼としていた手つかずのお庭が、こんなもスッキリとした空間に。除草して樹木の数を減らし、真砂土舗装でしっかりと固めたので、もう雑草も生えません。

    手入れの行き届かなかった裏庭も、オシャレな石張りのテラスに。

    駐車場の目地部分など、細かい部分も雑草対策を施し、ご近所の方たちにも評判の、清潔感のある明るいお庭になりました。


    フィーリングガーデンは、お庭のお手入れに時間をかけられない方でも心地よいお庭時間を過ごしていただけるよう、メンテナンスフリーのお庭づくりにも力を入れています。ナチュラルな人工芝や、石張りテラスなど、オシャレで手間のかからないお庭をご提案いたします。


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    お庭のバリアフリー化やリフォームなど、お庭工事はお打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。ぜひお早めにお問い合わせください。


    → 車椅子対応のスロープや手すりなど、バリアフリーのお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら