新着情報

全スタッフPCR検査を実施しました

2021/04/19

    長引くコロナ禍でも安心してお庭工事やお打ち合わせをさせていただくため、全社員PCR検査を実施しました。


    結果は、全員「低リスク」。

    営業や設計・工事・総務も含め全員、唾液中に新型コロナウイルスはみつかりませんでした。

    全社員問題ないということで一安心ですが、これからも気を緩めず感染拡大防止に努めてまいります。



    すっかり当たり前になってしまった、Withコロナの日々。

    日本でもワクチンの投与が始まり、少しずつ明るいムードにはなってきましたが、変異ウイルスによる感染拡大や第4波の到来もあり、安心して出歩くにはまだ時間がかかりそうですね。


    こんな時期ではありますが、何もかもを後回しというわけにはやっぱりいかないもの。

    お子さんの進学や家族の形の変化にあわせてマイホームを新築中の方も、たくさんいらっしゃいます。

    また、おうち時間が増えた今だからこそ、お庭を使いやすくキレイにしたいという方も増えています。


    ハウスメーカーや工務店のプランでは物足りない。使い勝手の悪いお庭をどうにかしたい。でも、業社を探しや打ち合わせは感染リスクが高そうで、なかなか踏み出せない…。


    そんな方にも安心してご相談いただけるよう、弊社では手洗い・うがい・消毒・マスク着用・換気の徹底、スタッフ全員の検温など、コロナ対策を徹底しています。

    また、感染リスクのないリモート打ち合わせにも対応しております。


    気軽に外出することもままならず、息がつまりがちなこんな時期だからこそ、お庭キャンプやガーデニングなど、家族でお庭時間を楽しみませんか?


    → フィーリングガーデンのコロナウイルス感染症対策につきまして、詳しくはこちらをご覧ください



    詳しくはこちら