新着情報

お客様の声(アンケートご回答内容)を掲載させていただきました

2021/04/22

    お客様からいただいたご感想を、ホームページに掲載させていただきました。


    【西宮市 K様よりいただいたご感想です】

    この度は大変お世話になりました。当初、外構専門業者様5~6社ほど競合提案頂きましたが、今から思えば坂林社長自ら営業対応頂いたその時点で購買先は貴社と決まっていたのかもしれません。今後、業者選定に迷われるであろう方々に、私が坂林盛樹園様を是非お勧めしたい理由を以下に添えたいと思います。
    ・実際にブロック、タイルなどを現地で配置して配色確認提案頂けたので、イメージと違う等の後悔をすることなく素敵に仕上がりました。
    ・乱形貼りが素晴らしい仕上がりで大満足です。素人目に見ても、とても素敵な色合い、顔立ちに仕上がっているなあと感じます。
    ・タイルテラスのグレーチングぐらつきなど、指摘箇所に対して迅速に手直しを頂けたことで、とても信頼感が増しました。
    ・こちらの資金繰りにも柔軟に応じて頂けたので余裕あるスケジュールでお支払いができました。
    総合的にとても素敵なオープン外構に仕上がり満足しております。
    今後も貴社ならびにスタッフ・ファミリーの皆様の益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げます。ありがとうございました!!
    2021年2月22日



    詳しくはこちら