新着情報

雑草だらけの急斜面が最高のくつろぎスペースに

2021/04/22

    阪神間によくある、急斜面のお庭。そのままではうまく活用できないし、放っておくと雑草だらけになるしで、お悩みの方も多いですよね。


    こちらのお家では、高低差5m近くの雑草だらけの法面が、ワンちゃんと一緒に楽しめるとっておきのくつろぎスペースに大変身しました。



    ヨーロッパの街並みを思わせるアーチの向こうには、青空が広がります。アーチをくぐって階段を下ると、法面の途中には眺望抜群のテラスが。ワンちゃんと一緒に、ガーデンパーティーも楽しめます。

    うまく活用できていなかった法面に手を入れることで、おうち時間の過ごし方が一気に広がりました。


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    お庭のバリアフリー化やリフォームなど、お庭工事はお打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。ぜひお早めにお問い合わせください。


    また、フィーリングガーデンでは現在、こだわりのお庭を一緒に作ってくれる職人さんも募集しています。体力に自信のある方なら、まったくの未経験からでもOKです。左官や植栽、石張りなど、一生もののスキルを身につけながら、雑誌やSNSのようなオシャレなお庭を一緒に作りませんか?


    → 愛犬も大喜びの、急斜面を活用したお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら