新着情報

2021年5月27日現在のご依頼状況

2021/05/27

    庭木が育ち、雑草も育つ季節。お庭のことが何かと気になる時期ですね。弊社にも、リピーター様やご紹介、ホームページをご覧になった方など、多数のお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。


    おかげさまで、9月頃まで工事の予約が埋まってまいりました。現在お受けできるのは、10月以降の工事をお考えの方のご依頼となっております。お急ぎの工事などはご期待に沿えないことも多く、申し訳ございません。


    弊社は基本的に、直営のスタッフが責任をもって、ひとつひとつ工事をさせていただいております。どんどん受注させていただいて外注で工事を進める、という形はとっておりません。このためどうしても、年間にできる工事に限りがございます。


    ぜひフィーリングガーデンにとお考えいただいているお客様もいらっしゃる中で、大変心苦しい状況ですが、どうか趣旨をご理解いただき、温かく見守っていただけましたら幸いに存じます。



    なお、お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンの対応エリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    お庭工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。秋以降の工事をご希望のお客様も、どうぞお早めにお問い合わせください。