新着情報

在宅時代だからこそ、お庭にもう一部屋

2021/05/31

    長引くコロナ禍。リモートワークやオンライン学習の環境が整い、平日も家族で過ごすようになったご家庭も多いのではないでしょうか。

    家族の時間が増えるのはうれしいことですが、ずっと同じ空間で過ごすのが、時にはストレスになることも。


    一人で仕事に集中できる空間がほしい。とはいえ、余っている部屋はないし、増築も難しいし…。

    そんなお悩み、お庭のリフォームで解決しませんか?


    お庭にガーデンルームやサンルームを作ることで、雨の日の洗濯物問題はもちろん、リモート時代のお部屋問題も一気に解決。

    お庭から直接出入りできるようにすれば、気軽にお客様を招くこともできます。


    太陽の光が降り注ぐ明るいガーデンルームは、テレビ会議時の顔映りも抜群。夫婦ともにテレワーク中のご家庭でも、空間を分けることで会議に集中できます。

    これからの時代、雑木林風のお庭に癒されながら働きませんか?



    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    おかげさまで、9月頃まで工事の予約が埋まってまいりました。現在お受けできるのは、10月以降の工事をお考えの方のご依頼となっております。お急ぎの工事などはご期待に沿えないことも多く、申し訳ございません。

    お庭のバリアフリー化やリフォームなど、お庭工事はお打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。秋以降の工事をご希望のお客様も、どうぞお早めにお問い合わせください。


    →  お庭リフォーム&ガーデンルーム増設の施工事例はこちら



    詳しくはこちら