新着情報

かわいすぎる物置き・カンナ

2021/09/22

    Instagramで開催中の、カンナ&リコ インスタグラムフォトコンテスト2021。

    フィーリングガーデンも、一番乗りで応募させていただきました!


    弊社でよくいただくご相談のひとつが、「ハウスメーカーの外構プランでは満足できなくて」というもの。

    そんな、ありきたりでないおしゃれなお庭をお求めのお客様に大人気なのが、ディーズガーデンのおしゃれな物置き「カンナ」です。


    カンナの特徴といえばやはり、「物置き=必要だから置くもの」というイメージをくつがえす、圧倒的なかわいらしさ。

    レンガと木材と優しい色の塗り壁の組み合わせは、かわいいもの好きにはたまりませんよね!


    物置きがないと困るけど、金属製の物置きはかわいくないし、ホームセンターの木製物置きはすぐに腐食するし…とお悩みだった方にとって、このかわいすぎる物置きはまさに救世主といえるのではないでしょうか。


    アンティーク感のあるデザインといい色合いといい、とにかくおしゃれなカンナですが、実はおしゃれなだけじゃないんです。


    カンナは、FRPという強化樹脂でできています。

    ディズニーランドの岩や乗り物に使われている、軽くて丈夫なあの素材、といえばおわかりいただけるでしょうか。


    数か月窯に入れて焼きつめたオランダレンガや、木目や節が美しい北欧ツガ材など、こだわりの部材を原型にして型取りし、手作業でひとつずつ採色されたこだわりの質感は、間近で見てもうっとりするほど。

    弊社お打ち合わせルームにも実物を展示していますが、本当にかわいいですよ!


    一般的な木製物置きと違って、FRP製の物置きは直射日光による反りや雨による黒ずみもほとんどなく、メンテナンスなしでも長年お使いいただくことができます。

    とびきりかわいくて丈夫で長持ち、まさに理想の物置きですね!


    こんなにかわいい物置きがあるなら、お庭のデザインも思いっきりかわいくして…せっかくだからお揃いのアンティークレンガで通路を作って…。

    そんな夢を詰めこんだこだわりのお庭の設計・施工はぜひ、フィーリングガーデンにおまかせください。



    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    おかげさまで、来年2月末頃まで工事のご予約をいただいております。工事の内容等にもよりますが、今からお打ち合わせのお客様は、概ね3月以降の着工になるかと思われます。

    外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。3月に新築お引き渡しの予定の方や、新年度に向けて駐車場を広げたい方も、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。


    → ディーズガーデンの"かわいい"が詰まった憧れのお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら