新着情報

おしゃれな土留めで駐車スペース拡張!

2021/10/18

    新生活の季節を前にしてよくいただくのが、駐車場を拡張したい・広くしたいというご相談。

    お子さんが車を購入されたり、奥様が車通勤を始められたり、あと一台駐められるようになれば…と思う時期ですね。


    こちらのお庭では、雨のたびに土が流れてデッドスペースになっていた法面をおしゃれに土留めし、もう一台の駐車場に生まれ変わりました!

    駐車場が広くなっただけなく、お庭側のスペースも増えて、ゆったりとくつろげるように。

    一緒に新設させていただいた物干し用の屋根も、雨の日に大活躍です。


    毎日の暮らしが大きく変わるお庭リフォーム、この機会に考えてみませんか?


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    おかげさまで、来年2月末頃まで工事のご予約をいただいております。工事の内容等にもよりますが、今からお打ち合わせのお客様は、早くとも3-4月以降の着工になるかと思われます。

    外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。3月に新築お引き渡しの予定の方や、新年度に向けて駐車場を広げたい方も、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。


    → おしゃれな土留めで駐車スペースが増えたお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら