新着情報

フィーリングガーデンの大掃除?

2022/01/06

    明けましておめでとうございます。

     

    旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 

    本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



    年末は、スタッフ全員で大掃除をしました。


    まずは事務所周りの雑草や汚れを取り除いて、スッキリと。

    ついでに、玄関前に一時置きしていた栗石も、軽トラに積んで資材置き場へ。

    手作業で積み下ろしするのは結構時間がかかるなぁと思っていたら、社長がバックホーに乗って登場!

    栗石の山があっという間になくなり、砕石まで敷かれて、駐車スペースが増えました!


    がんばった後は、ご近所の三田見野屋さんの栗わらしと焼き栗きんとんで至福のひととき。

    2022年もがんばろう!と決意を新たにしました。


    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。