新着情報

春以降のお庭工事は今から

2022/01/11

    年が明けて、お天気予報には雪マークもちらほら。

    おうちの中にばかり目が向きがちな季節ですが、実はお庭工事は今がチャンスなんです。


    お庭工事は、ご依頼からお引き渡しまで意外と時間がかかります。

    お問い合わせ→初回お打ち合わせでご希望をヒアリング→こちらでプランをご用意→それをもとに再度お打ち合わせ→プランの修正…と何度か繰り返し、プランが確定してから、いよいよ工事スタート。

    こういった流れですので、あたたかくなってから「GWまでにバーベキューができるお庭にしてほしい」とお問い合わせをいただいても、間に合わないことが多いのです。


    工事のご予約は順番に埋まっていきます。

    春以降の工事をご希望の方でも、1月から動き始めて早すぎるということはありません。

    お庭・外構工事をお考えの方は、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。



    お庭工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    → 雑草にわずらわされずにバーベキューを楽しめる、メンテナンスフリーのお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら