新着情報

お庭キャンプや家庭菜園を楽しむ新築外構/茨木市

2022/07/29

    4月にもご紹介した『お子様がノーマスクで思い切り遊べるお庭』、もう一度撮影させていただきました。


    前回は芝生もまだ伸びておらず、できたてのお庭という印象でしたが、たったの3ヶ月で景色が一変。

    青々とした芝生に、たくさんの野菜が実る家庭菜園、さらには大きなキャンプセットやプールまで…!


    「家族で植物や野菜を育て、お庭キャンプやバーベキューを楽しみ、お子さんと一緒に自然の恵みや四季の移ろいを楽しめる」という、弊社が長年思い描いてきた理想のお庭が、まさに目の前にありました。


    「やっぱり天然芝にして良かった」と話してくださった施主様。

    お子様たちは芝生の上を裸足で駆け回りながら、お庭になったプチトマトやキュウリを自由に収穫して食べていらっしゃるそうです。

    畑に撒いた謎の種を「スイカかな、カボチャかな」と成長を楽しみしながら育てられたり、家族みんなでお庭暮らしを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました!


    ご両親に見守られながら兄弟でお庭を走り回った思い出は、一生の宝物になりそうですね。


    こちらのお庭の施工事例は、後日公開させていただく予定です!


    → フィーリングガーデンの新築外構の施工事例はこちら



    詳しくはこちら