新着情報

コロナ感染拡大中だからこそ、安心なお庭を

2022/07/22

    拡大が止まらない、新型コロナウイルス第7波。

    関西の感染者数も過去最多を更新し、医療体制のひっ迫、相次ぐ学級閉鎖など、不安や不自由が続きますね。


    みんなで集まることもできない、病院や介護施設も面会禁止という、なんとも寂しい夏。


    我慢が必要な時期ではありますが、やはり家族の思い出は欲しいもの。

    こんな時だからこそ、一番身近なアウトドア空間である『お庭』を活用しませんか?


    ・おしゃれなタイル張りのテラスにして、雑草に悩まずいつでも家族バーベキューやお庭キャンプ

    ・花壇や家庭菜園スペースを作って、お子さんと毎日一緒に楽しむ

    ・大きめのカーポートと目隠しフェンスをつけて、屋根の下でプール遊び…


    雑草だらけのお庭も、リフォーム工事でどこよりも安心してくつろげる快適空間に。

    コロナが無事収束したら友人や親戚を呼んでお庭パーティー、というのも楽しみですね。



    フィーリングガーデンでは、コロナ禍においても安心して外構工事をご依頼いただけるよう、全力でコロナ対策に取り組んでいます。


    フィーリングガーデンのコロナ対策の一例

     ・スタッフ全員での毎朝の清掃、消毒

     ・非接触型体温計による検温

     ・手洗い、うがい、消毒、マスク着用、換気の徹底

     ・アクリルパーテーションの設置

     ・リモートワークの推進(出社人数の削減)

    などなど…



    特に、打ち合わせルームは念入りに換気・消毒し、広い空間に一組様限定のご利用として、安心してお越しいただけるよう対策を徹底しています。

    営業スタッフがお客様宅にお伺いする際にも、手洗い・うがい・手指や衣類の消毒などあらゆる対策をとって、感染拡大防止に努めています。

    また、PCやタブレット端末を使ったオンライン打ち合わせにも対応しています。


    こんな時代だからこそ、いつでも安心してくつろげるプライベートガーデンを手に入れませんか?



    お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間がかかります。工事をお考えの方は、ぜひお早めにお問い合わせください。


    → フィーリングガーデンのコロナウイルス感染症対策につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。



    フィーリングガーデンの施工事例:


    → 愛着あるマイホームでいつまでも家族と暮らすためのバリアフリーの玄関まわり


    → お孫さんとガーデニングやバーベキューを楽しめるお庭



    詳しくはこちら