新着情報

感染対策のため出社人数を削減しております

2022/01/25

    現在フィーリングガーデンでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、リモートワークを活用し出社人数を削減しております。

    このため、お電話がつながりにくい場合や、各種ご対応に通常よりもお時間いただく場合がございます。お問い合わせの際はできるだけメールでご連絡いただきますようお願いいたします。


    ご迷惑をおかけしますが、一日も早い終息のため、どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



    また、弊社打ち合わせルームにおいては、アクリルパーテーションを設置し、換気・消毒を徹底した上で、1組様限定の完全ご予約制でのお打ち合わせとさせていただいております。

    → 安心・安全なオンライン打ち合わせ にも対応しておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。


    何かと不安な時期だからこそ、綺麗なお庭で安心してくつろいでいただければ。

    ご家族で安心してのびのびと過ごせる空間をご提供できれば。

    フィーリングガーデンはそんな思いで、お庭の設計・施工に携わらせていただいております。


    → フィーリングガーデンのコロナウイルス感染症対策につきまして、詳しくはこちらをご覧ください



    外構工事の専門業者・フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・西区・東灘区・灘区・垂水区)・三田市・宝塚市・西宮市北部・芦屋市・丹波篠山市・丹波市・三木市・加東市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。


    お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ。



    詳しくはこちら