新着情報

お庭工事、実は今がチャンスです!

2022/02/01

    お庭工事のご依頼は例年、春になると一気に増えます。


    「あたたかくなってきたし、お庭でバーベキューをしたい」

    「ホームセンターに綺麗な花がたくさん並んでいるし、ガーデニングをやってみたい」

    「新生活で車が増えたし、駐車スペースがもう少しほしい」

    「春になったら一気に雑草が伸び始めたから、なんとかしたい」、などなど。


    春って、お庭をどうにかしたいという気持ちが高まるシーズンですよね。



    でもお庭工事って、実は今がねらい目なんです。

    なぜだと思いますか?



    1. お庭工事には時間がかかります


    お庭工事はお客様のご希望をしっかりとお聞きし、お客様のお好みや安全性、利便性、ご予算など、たくさんのことを考えてプランをご用意させていただく必要があります。

    電話一本で明日から工事、というわけにはいきません。


    工事に入ってからも、オーダーメイドのお庭をひとつひとつ作り上げていく作業には、やはりどうしても時間がかかってしまいます。


    お庭工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間がかかるので、実際にお庭を使いたい時期になってから動き出すのでは、遅いんです。



    2. 自粛中の楽しみができる


    これだけ自粛ムードが続くとどうしても気分が沈みがちですが、こんな時だからこそのお庭工事です。


    いつでも気兼ねなくくつろげるお庭があれば、バーベキューに、ガーデニングに、家庭菜園に、お庭遊びに…と、自粛続きでも楽しみ方は無限大。


    お庭工事で日に日に変わっていくお庭を眺めていると、完成したらあそこにこんな花を植えて…なんて、わくわくしてきますよ。



    3. 春になるとご依頼が立て込む


    フィーリングガーデンでは例年、春が近づくにつれてお庭工事のお問い合わせが一気に増えて、工事の予約もどんどん埋まっていきます。

    お庭工事をご希望のお客様は、ご予約がいっぱいになってしまう前に、どうぞお早目にお問い合わせください。


    フィーリングガーデンで現在対応させていただけるエリアは、神戸市(北区・東灘区・灘区) ・三田市・宝塚市・西宮市北部・篠山市・芦屋市・三木市・川西市(一部地域を除く)・猪名川町(川辺郡)・伊丹市・尼崎市・豊中市・池田市・箕面市・吹田市・茨木市となっております。

    お庭工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。本格的なお庭シーズン到来でご依頼がいっぱいになってしまう前に、ぜひお早めにご相談ください。



    コロナ禍のこんな時期ではありますが、フィーリングガーデンでは現場スタッフ・営業・事務所スタッフ一丸となって、感染拡大防止に全力で取り組んでいます。


    手洗い・うがいや検温・消毒、パーテーションの設置などを徹底し、オンラインでの打ち合わせもご用意させていただいておりますので、どうぞ安心してお問い合わせください。

    (ただいまコロナ対策として出勤人数を減らしているため、お問い合わせはできるだけメールでお願いいたします)


    フィーリングガーデンの新型コロナウイルス感染症対策については、動画でもご覧いただけます。





    その他、弊社の新型コロナウイルス感染症対策について、詳しくはこちらをご覧ください。


    → 新型コロナウィルス感染症対策における衛生ポリシー



    詳しくはこちら