新着情報

無理なくガーデニングを楽しむお庭/宝塚市

2022/03/30

    殺風景だったお庭が、ガーデニングを楽しめるかわいいお庭に!

    何度もご依頼をいただき、夢を少しずつ形にするお手伝いをさせていただきました。


    枯れ葉等で近隣に迷惑をかけたくない、でもおしゃれなお庭にしたい。

    そんな施主様のお悩みを解決するため、大きな木は用いず、低木とグランドカバーを中心とした植栽で四季の変化を表現。


    また、働き盛りの若いご夫婦でも無理なくガーデニングを楽しんでいただけるよう、目隠しにはディーズガーデンの樹脂フェンス・アルファウッドを採用しました。


    おなじくディーズガーデンの目隠し壁・パティオも取り入れ、お庭の雰囲気も一気にグレードアップ。

    おしゃれな窓つきのパティオは、隣家側から見ても美しい仕上がりです。

    自然石やアンティークレンガ、人工芝などの手のかからない素材もうまく用いて、宝塚市の高級感ある街並みに馴染む、ローメンテナンスで美しいお庭になりました!



    お庭・外構工事は、お打ち合わせから工事完成まで時間もかかります。工事をお考えの方は、どうぞ余裕をもってお問い合わせくださいませ。


    → 宝塚市の"かわいい"がいっぱい詰まった憧れのお庭の施工事例はこちら



    詳しくはこちら