142.5cm

142.5cm

総務ブログ総務ブログ

6月に入り2022年も約半分が過ぎようとしています。

こちらで働き始めた当初は小学校1年生だった長女も、あっという間に6年生になりました。

4月の発育測定での身長は142.5cm。

6年生にしては小さく、なかなか思うように身長が伸びないことを悩んでいる長女ですが、

心はすっかり大人の入り口に差しかかりました。

そうです。

反抗期です。

とにかく機嫌の波が激しく、

不機嫌なときは会話をしようともせずツンケンした態度を取るのですが、

機嫌が良くなるとやたら話しかけてきたり…

正直疲れることも多いですが、

過去の自分を振り返ってみると身に覚えがあるため

長女の気持ちが分からないわけでもなく…

難しいお年頃です。

そんな長女が今ハマっているのは「映え活」です。

映えるスイーツ

映えるスポット

かわいいスイーツを食べているときや、

景色がキレイな場所で写真を撮っているときはとても上機嫌です。

まだまだ先は長そうですが、

親子共々、ストレスが溜まりすぎないようにうまく気分転換しつつ、

反抗期を乗り越えたいと思います。

さて、弊社のHPにはお庭好きにはたまらない映える写真が盛りだくさんです。

 施工事例→

撮影の腕はもちろん、

施工に携わった職人さん、

お客様のご要望を形にしていく営業・設計さん、

弊社にご依頼くださったお客様。

どの写真もたくさんの人の手によって

できあがった1枚なのだと思うと感慨深いです。

気になる施工事例があればお気軽にお問合せください!!

長女と私の気分転換のお出かけに付き合わされてお疲れの次女。

電車の中でスヤスヤと眠ってしまいました。

私の癒やしです。

  • 前の事例へ

  • 次の事例へ

外構工事・ガーデニング、エクステリアやお庭のことならフィーリングガーデン 坂林盛樹園へお任せください。兵庫県神戸市、宝塚市、西宮市、三田市など、兵庫県と大阪府で幅広く対応いたします。外構工事、エクステリアやお庭など、造園技術を兼ね備えた、外構、お庭の専門店が坂林盛樹園です。お見積り、ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

お見積り、ご相談は無料です。お気軽にご連絡下さい。お見積り・お問い合わせはこちら

ページトップへ


Copyright © 坂林盛樹園. All Rights Reserved