木目あり!メンテフリー!高級感満載!三拍子そろった樹脂フェンス

2014年12月26日
やっと…念願だった…年末最大イベントの…アレが…大当たり!?の大富豪高見です。
もう鼻息が荒いでっす (o ̄∇ ̄o)ルンルン♪
大きな声では言えませんが、宝くじ売り場横のファミマで缶コーヒーを買いましたら
なっ、なんと!!!!!!!!!
レシートにモルツの缶ビール6本が当たりました。しかもプレミアム!
皆さん、コンビニとはいえ 今後は必ずレシートは貰う様にしましょう。o(^▽^)o
さて、今回は神戸市須磨区のY様邸の外構工事をご紹介致します。
お客様より裏庭の境界沿いに半目隠しのフェンスのご依頼を頂きまして、
ご挨拶も兼ねまして早速現場へお伺いさせて頂きました。
・既存のメッシュフェンスに直接縦板を貼付けられておりました。
これは、強風などでメッシュフェンスごと倒壊する可能性があるDIYになります。
ここは失礼でしたが、プロとしてお客様に危険性のご説明を致しました。
・メンテナンスフリーがご要望でしたので ディーズガーデンのアルファウッド
ディープブラウンの樹脂フェンスでご計画させて頂きました。
・完全目隠しでないので、今回は高さ1.5mの横板隙間が3cmでご計画させて頂きました。
・フェンス下部は、植栽スペースとして若干隙間をあけました。
お打ち合わせの中で、ご主人様が年末に帰って来られ驚かせたいとのお話しがございましたので
何とか年末の繁忙期の中を調整して年内に無事工事が完了しました。
サプライズがお好きなお客様は、是非 サプライズマン色男高見までお問い合わせ下さい。
あとは、植栽や菜園を楽しんで頂いてお庭ライフを満喫して頂く事を願っております。
この度は、弊社にてご依頼頂きまして誠に有難うございました。